赤から青に変わる間に

キスしない?キスしよう。

二宮担がKinKi Kids沼に落ちた話。

こんにちは。

突然ですが、私は嵐の二宮和也くん担当です。

嵐だけでなく、ジャニーズ全般をゆるく応援しています。

 

そんな私ですが、つい先日、リサイクルショップでKinKi KidsのDVDを目にしました。

KinKi KidsのDVDは観たことがないけれど、二人のバラエティーでのあのゆる〜い感じも好きだし、切なさ満点の楽曲たちも好き*1なので、元々KinKi Kidsへの好感度はかなり高かったです。だから気軽な気持ちで手に取り、そして購入するのはごく自然なことでした。

 

購入したのは『KinKi Kids concert tour J』通常盤。

セトリを見てみると、正直知らない曲ばっかりでした。J albumは私のiPhoneに入ってないから……

それでも大好きなSecret Codeが最初の曲なので、わくわくしながら再生!

 

まず初めに思ったことは、「嵐のコンサートに比べてオープニングがあっさりしてるな~」ということでした。

嵐はオープニング用のVTRがけっこう長いこと流れるんですけど、KinKi Kidsのコンサートではスッと曲にいきました。

 

そして堂本剛…!堂本剛の唇が……!

唇を尖らせて、まるでお客さん皆にキスするようにぐるーーーっと首を回していました。こ、これはヤバい…

 

堂本剛の攻撃はまだまだ終わりません。続いてはウィンク!アー!しぬシヌ死ぬ!!!普段のゆる~い雰囲気どした?!?!ギャップにやられて死ぬ!!!!!!!

そんなこんなで数々のギャップにやられ、観終わる頃には完全に堂本剛くんに恋をしました。J album堂本剛くんのソロアルバム5枚をポチりました。。届くのが楽しみです。

 

てか当たり前のように観てるけど二人の顔面偏差値やばいですね?????堂本光一くんとかいつの時代も顔面が端正すぎて困りますね?????本当に彼は存在するのか??????これは一度確かめなきゃいけない…。

きっといつか近い将来ファンクラブに入って(実は昔入ってたけど辞めてしまった…)、現場にも足を運ぶと思います。

その時はまた、、、テンション高くTwitterを更新すると思われます。

 

ていうかこれを書いているいまもDVDを観たくてしょうがない。。

購入してから1日1回は観てます。マジで。

 

それでは、最近お気に入りの『銀色暗号』と『スワンソング』を観てきますね。。。

*1:「世界で一番好きな曲は『愛のかたまり』」だと公言している。