赤から青に変わる間に

キスしない?キスしよう。

堂本剛のソロアルバムを買った話。

購入した堂本剛のソロアルバムが届いた。

いや、正確には、5枚購入したうちの4枚が届いた。

何かの手違いで入れ忘れたのだろう。追加で送ってくれるといいが。

 

さて、前回の記事で書いたとおり、私はまんまとKinKi Kids沼に足を踏み入れ、そして堂本剛に恋をし、MajiでKoiする5秒前ならぬMajiでKoiした5秒後にはTwitter堂本剛歌詞botをフォローし、メ○カリでは『堂本剛 アルバム』と検索していた。(担当は変わらず二宮和也。)(大事なことなので。)

 

それが本日届いたので、何を買ったか紹介しようと思う。

 

①[si:] 初回盤

②Coward 通常盤

Neo Africa Rainbow Ax 通常盤

④美我空 初回盤

ROSSO E AZZURRO 初回盤 (今回こちらが入ってなかった。)

 

私は堂本剛さんのソロ曲は溺愛ロジックぐらいしか聴いたことがないのでかなり楽しみ。

このアルバムたちを聴き込み、いずれはDVDを買うんだろうな。

 

では、いってまいります。

堂本剛の世界へ。